トップA

トップB

この2サイトは特に稼ぎやすいです♪
↓↓↓↓↓↓↓




身バレしない チャットレディ

これからチャットレディの仕事を始めようとしている女性で、

『身バレが心配』

だと言う方も多いのではないでしょうか?

確かに自分の顔をネットに載せるとと言うのはとても勇気がいる事ですよね。

でも、きちんとした対策を行うことによって、絶対に身バレせずに安心して働く事が出来るんですよ♪

それでは身バレしない為の3つのポイントをご紹介します!

 

①大手のサイトを選ぶ

②「顔出しなし」を選択

③変装&強い光で別人に!

 

チャットレディで身バレしない為には、この3つに気をつけてみると良いでしょう。

まず①についてご説明します。

大手のサイトの場合、小さなサイトと比べてセキュリティがしっかりしています。

画面をキャプチャーされる事を防ぐために、チャットレディが写っている映像の端にサイトのロゴマークが入っている事もセキュリティの一つと言えるでしょうね。

また、何か不快な事があった際もサポートがしっかりしているので安心できます。

次に、②の説明です。

大手のサイトの場合、顔出し・顔出しなしが自分で選択できます。

チャットレディの場合、どうしても首から下はカメラに写さなくてはいけませんが、(女性が”そこにいる”という事を伝える為に)顔は出さなくても大丈夫なんですよね。

次に③ですが、やはり顔は出していた方が集客はできます。

最近ではドンキに変身グッズなども沢山販売されている為、簡単に別人に変身する事ができますよ♪

ポイントは、必ず卓上ライトを机に置いて、顔に光を当てる事です。

これで顔が明るく見えますし、白飛びして誰だかわからない状態にできます(笑)

この2サイトは特に稼ぎやすいです♪
↓↓↓↓↓↓↓




トップA

トップB

サブコンテンツ

このページの先頭へ