トップA

トップB

この2サイトは特に稼ぎやすいです♪
↓↓↓↓↓↓↓




チャットレディ♪メールのコツ!

チャットレディが常連をつける為に非常に重要となってくるのがメールです♡

このページではお客さんを虜にする、小悪魔メールの心得をご紹介します☆

 

⇒ 彼と自分しか知らない内容をメールに入れるべし

例えば以下の様な言葉ですね。

「この前話してた○○、また◎◎しようね!」

「●●さんが教えてくれた××、すっごく面白かった~!!」

基本的にチャットレディを見に来るような男性は、現実で女性に相手にされておらず、女性に対して疑心暗鬼な場合が多いです。

そういった男性にだれにでも当てはまるような内容のメールを送信してしまうと、「こいつ…コピペメール送ってやがるな!!」といった反応をされてしまい、メールを返してくれない場合があるのです。

ですからメールする時は必ず、相手の男性と自分だけが知っているような内容を一つは盛り込んでおきましょう♪

 

⇒ 次にINする日時をさり気なく紹介しておくべし

これは絶対に必要です。

というのも、沢山メールのやり取りをするよりもカメラ通話をした方が手っ取り早く稼げるからなんですよね。

メールを送る男性には必ず自分のINする時間帯を教えておき、特にお気に入りの客さんには「何時頃ならINできるの?」と聞き出しておきましょう。

チャットレディは常連さんをつける事でより多く収入を得る事が可能です。

折角チャットレディの仕事を始めたのでしたら、メールを利用してより稼げるように頑張りましょう!!

この2サイトは特に稼ぎやすいです♪
↓↓↓↓↓↓↓




トップA

トップB

サブコンテンツ

このページの先頭へ